お知らせ
ホーム > お知らせ一覧 > ”柏崎の湧き水~貴重な自然をたずねる~”のお申し込みについて

各種検査のご紹介について

様々な環境に関する調査や測定等の業務をご紹介いたします。

各種検査のご紹介について
各種検査のご紹介はこちら

お問い合わせ

正確な調査と信頼性の高い分析結果をご提供いたします。調査のご依頼等お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

TEL:0256-93-4509
お問い合わせフォーム

お知らせ詳細

”柏崎の湧き水~貴重な自然をたずねる~”のお申し込みについて

 この冊子は、平成21・22年度に実施した柏崎市湧水調査をもとに「越後柏崎七街道」と関連づけ、楽しみながら20ヵ所の湧水を訪ねられるように取りまとめ、平成24年4月に発行したものです。なお、初版本は公益事業としての出版であったことから、県内図書館等への寄贈としました。
  その後、各方面から冊子への要望が寄せられたことから、この度、再版することになり、希望の方には実費でお分けすることが出来るようになりました。
  この冊子がきっかけとなり、湧水を訪ねていただくことで、地域の水環境を考えることに繋がれば幸いです。                                   (調査・出版担当)

お申し込み方法
  申込用紙に必要事項を記入の上、現金書留に1冊あたり1,000円を同封し、郵送して下さい。
冊子は、お申込後1週間程でお届けいたします。
  お問い合わせ先  :  TEL 0256-91-4114

申込用紙はコチラ

PAGE TOP